忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また寒い季節に

「今朝、車に乗った時の外気温が1℃だった」


朝、そんな言葉を耳にしました





だからか

異常な寒さだ





外気温が表示されるような車っていいな・・・

そこもちょっと気になったりw





気温を気にするのは冬くらいですからね

標準装備でなきゃ特に要らない!




もう9年前の車だもん・・・







・・・





昨日もちょっと更新休んでましたorz


というのは


昨日も会社休みだったりして

毎度の事、朝から晩まで絵を描いてたんですorz




朝はちゃんと会社行く時間に起きて

15時くらいまで描いて

そっからラーメン(天一)食べに行って


後は寝るまで描いてましたw







絵を描いてると飯食べる時間すら面倒くさいorz








って感覚ないですかね?


私だけですね☆






そんなわけで

先に描いた「ベル様」がPIXIVのR18ランキング26位に入ってましたw


ありがとうございます☆





徐々にですけど順位を上げております


順位が上がるって事はそんだけ多くの人に認めて貰えてるって事ですので
普通の掲示板に投稿するよりも萌えますねw


ただ今回の絵はちょっと版権の力が働いた感があります


いままで東方とかの版権絵で微妙な結果出してますんで

「版権は描くまい」なんて思ってたんですけど




今回は魔王様様だった様子ですw




これからも萌えについて探求していきたいです☆






・・・・・・・


他に
完成してる絵がありますけど


到底ベル様の勢いに適いそうも無いので

ちょっと下火になるまで放置しておこうと思いますw






次こそは年賀絵かな・・・
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]