忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふつかよい大戦

ああ・・・気分が悪いorz



昨日、会社の飲み会で焼肉食べました☆


昨日は休み貰ってたので
焼肉食べに行っただけというw




予定が無い限り強制参加の飲み会です





朝からずっと絵を描いてて(面倒だから)何も食べないでいました



そんな状態で酒と肉の晩餐



正直死ねそうだったんで
序盤はキャベツとか大根サラダとかシシトウをカジってましたよw








で、案の定というか


スナックにそのまま流れて

サッカー見ながら2時間くらい居たかな・・・




一緒に飲んだ女の子は18歳!って言ってました☆

・・・・・



ダメじゃないかorz





年齢聞いた瞬間、私は

「子供やんっ!」


って思わず言ってしまいましたけど




ねぇ、




私の得意とする絵の年齢層を考えると・・・


「大人やん!!」

(何









・・・・・・・・
・・・・・
・・・



そのまま店を出た私は
ブラブラと海で上司と同僚とで酒をばorz







家に着いたのは4時です





orz



・・・・・・・・・



今日はずっと気分が悪くて絵に全然集中できませんでしたね!

頭が割れんばかりorz






・・・何とか1枚仕上げたけど




ちょっと日がたったりしたらまた
ありえない失態を発見してしまうんだろうなぁorz












それにしても


私の絵ってムラがあるし、ペース遅い・・・orz








リアルに人とガッツリ喋ると
何故か絵の方がネガティブになる癖があるので


落ち込む前に仕上げてしまおうと思います☆










後エロい絵を3枚・・・36時間はかかるなぁ・・・orz
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]