忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てってれ~

PIECES OF A DREAM  @ ケミストリー


こんばんは☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

順調にぼちぼち絵の仕事しております


あれよあれよと言う間に4月も末ですね

免許の更新行ってまいりました☆

今回初の警察署での更新です
4週間もかかる意味が知りたいですねw


なんとゴールドですよ!

ねぇ

私の車の助手席に乗った人は

何でこれでゴールドなんだ

って横Gに耐えながら思うでしょうけど

法的にはゴールドなんです
不思議なものですね(何

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って事でハローワーク行ってます

来週2回目の面接です
今度は社長ご対面www

前と同じ業種、メーカーです


受かったら絵の仕事やめるかもしれません

「私には絵があるから」って斜に構えてた部分がありますのでね

ハンパな夢のひとカケラが 

不意に誰かを傷つけていく


みたいな(何

分かってたんですけど
言い訳っぽくなりそうで
うまく言葉にできませんw

この2年間で
自分のモノグサさをしっかり見つめることができました


まぁどうなるかは分かりませんけど
歳相応にレールに戻れたらいいと思います

同人活動は続けると思います
pixivの投稿も続けると思います


そんな感じです

なんかかっこ悪いですね

ありがとうございます
PR

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]