忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゅっしゃ

なにげ6月ですね


こんばんは☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1ヶ月ぶりに出社しましたw
相変わらず仕事はナシ

2ヶ月目で故障ですからね
再びフレッシュな気分でおはようございますですよ!


「スイマセン迷惑かけました」
って言ったら

「もっと休んどけばええのに」
って例のオッサンが返してきましたよ


私は
「なんだお前まだ生きてたのか」
と、心の中に残念な気持ちを封じました


こんな状態です
上司には辞めたいって言ったんですけど
引き止められました

9月末まで居てくれとかどんだけorz

むしろ
もっかい靭帯切りますか(何


次の会社に挨拶行って名刺(前の同メーカーの会社)渡してますんで
はやくこの会社とオサラバしたいものです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って事で
たまりに溜まったストレスを解消してくれる黒猫型的アイテム!

その1 炭酸水

c44d9de3.png
























サッポロ  おいしい炭酸水
アマゾンで1ケース買いました

これ、ただの炭酸水です
原材料 : 水、二酸化炭素    以上

無味無臭(正確には若干酸味有り)
二酸化炭素溶けてるからどの炭酸水も酸味あるんだって
ジュースはソレを誤魔化す為に大量の薬品が入ってるらしいですね

今までペプシコーラのゼロ飲んでたんですけど
人工甘味料やカフェインが大量に入ってるのでこれにかえました


水なんでガブガブ飲んでしまうため、決して安くありませんorz
1週間で1ケース飲んでしまいましたorz

・・・・・・・・

その2 お香

KC460481.JPG
























左がエステバン ロータススティック   右が日本香堂 白檀 

白檀は普通に線香のにおいです
扇子とかに染み込ませたりする「よくある和のにおい」です落ち着きますw


左のピンクのやつはアマゾンで評価が高かったので買いましたw
かなり好きな匂いですで
ロータスって「蓮華」なんですけど・・・蓮の匂いなんて分らないので
「アジア雑貨の匂い」とコメントが多数ありますが、
私的には
「花の絵がいっぱい描いてあるシャンプーの匂い」ですww

こういう匂いのOLたまりませんね

実際火をつけるとほんのりです
白檀ほど匂いはしません


両方とも40本1050円なんでこれもやりすぎると高いです

・・・・・・・・・・・・

その3 間接照明

KC460483.JPG
























写真ほどスポットライトっぽくないです

もっとやさしく光ります1890円のクリップライトです
スタンド用に買ったんですけど
あまりにも色がアンバーだったのでこういう用途で使ってます☆


お香焚きながら薄暗い部屋で
インドやアラビアの音楽とか聞くとリラックスします

・・・・・・・・・・・・



・・・近況報告ばっかりになってますね

そもそも更新のペースが遅すぎるのが原因なんですけど

いかんせん
前の会社の時ようにテンションの高い更新はできませんので

更新をためらう

というまさかの状態に陥ることがよくありますw



できるだけテンションの高い感じの更新を
再び展開していきたいと思ってますので


よろしくお願いします☆
PR

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]