忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さんのみや

昨日、プチOFF会やってまいりました☆

カリブ☆マーレイさんとのマンツー飲みですw






場所は三宮のパイ山集合で

6時ってたんですけど





カリブさんがまさかのフライングでもう酔っ払ってましたねw




割と難なく合流したので

カリブさんの行きたいって言ってた「八島食堂」に行く事にしたんですが





「実はさっき行ってきたんですよね・・・」

とかw













ちょ・・・ww


口コミ情報調べたのにww









とは当然言えませんでしたので


場所を変えてブラブラしました




CA3A0160.JPG
























にっころや

生田神社の向かいにある居酒屋です☆




去年の会社の忘年会で寄った店で

雰囲気が良かったので行ってみました







今は夏なのでシラコとか無かったんですけど

味はやっぱいい感じでした☆









主な会話としては



酒の話でしたねw

酒造に関してとか、そのラベルを私に描いて欲しいとか






簡単にまとめて書くのが難しいですけど

ビジネスや、人間論、社会論がメインでしたw







堅苦しい話になってしまったのは

私が究極の二日酔いでテンションどん底だったせいだと思います




ゴメンナサイorz  






・・・・・・・・・・・・・・・・


そんなこんなで

為になる話もありまして



充実した時間を過ごせました


応援してくれる方がいる以上、もっと伸びて行こうと思います!











・・・・・


CA3A0161.JPG
























お土産も貰いましたw

ありがとうございます☆




口当たりが焼酎で

後味の抜け方が日本酒という






今までに飲んだ事の無いコンセプトのお酒を頂きましたw


CA3A0165.JPG
























自家製ベーコンと共に・・・




やっぱ魚の方がいいなw






ちょっと不思議な感じの味わいなので

色々と料理を変えて愉しんで行こうと思います♪







ありがとうございました☆
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]