忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

谷村

中学の頃か

フォークギターをよく弾いてました

父上がバンドやってたのもあって・・・
中高生ってギターに興味ありますよね?
そうでもないか・・・

私がやり始めた頃、19、ゆずとかが売れてた時代です
周りは紙ヒコーキとか弾いてましたね

私は何故か80年代のヒット曲弾きまくってましたwww

中でもオフコース、かぐや姫、アリスなんてラインナップでしたorz
当時の彼女にも

古いね

なんて一発だけの言葉を貰った次第であります(爆死)
KICK、RIPS、ケツメがカラオケで歌う定番ではありましたけどNE☆

そんな感じで落書き

308ab3ac.png

































中学の頃はやたらと谷村新司の絵を描いてましたね

結構ウケてましたよw

守護月天に触発されて絵を描き始めた頃ですね
まだ殆ど落書きばっかで

実際絵をまともに描き始めたのは社会人になってからの話・・・


久々に描いたなぁ・・・

一応言っておきますが


私は谷村新司を何も見ずに描きます
↑もまた然り


・・・ゴメンなさい可愛い女の子の絵描きます
息抜き的な絵でした


PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]