忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

華麗なる館

ずーーーーーっと前に咲夜描いてって言われた気がします




こんばんは☆




気分で描いてますので
基本的に陸はうけつけておりません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って事で東方の 咲夜です

db57660b.png
























昨夜カレー食べましたってしょうもないネタで描き始めた絵が

2日かかってもう何がなんやらorzorz

面白いポイントを解説しますと
昨夜のってところと咲夜ってのが駄洒落になっ・・・



・・・

前にもこんなカレー絵描いたなー・・・
ってのがコレ

まほろさんw

■ No.2834 夕飯 name:黒猫型
time: 2004/12/06 (Mon) 18:33 / paint time: 1時間31分3秒
browser: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

a5e44cf3.jpeg




























6年とちょっと前に
もへもへ王国の絵板で描いた絵です

「カレーが食べたいから描きました!!
手とか描けなくてちょっと残念!!」

と6年前の私がスレ立ててます(何


・・・
メイドとカレーってのは何か憧れでもあるんでしょうかww

また程よく時が経った頃に違うメイドでカレー絵を描こうと思いますもういいか



・・・・・・・・・・・・・・・

もう1枚です

p72.png














クリックしても見れません(何


内容がゴリゴリな絵なのでブログには載っけない事にします

作成中のHPにはもう貼ってます☆



これでやっと「ブログ仕様」を別に描かなくていいようになるんです

好きで隠してるわけじゃないですからね!





HP・・・後はプロフィールとかです

検索ロボットの都合、テキストを強引に打っていく作業がのこってます


もう少し・・・


PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]