忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犯人はサツキだっ!!

なんて見出しなんですけども

テレビで名探偵コナンの映画見てたりしますw

金曜ロードショーのオープニングが変わってる!!
なんかパタポンみたいになってるww
http://www.jp.playstation.com/scej/title/patapon/


…アニメ開始は私が小学生の頃だったかな?
本当長いですね!
大人になった今でも楽しめましたよ☆
脳味噌が成長してないも説あり


最近結構テレビ見るようになったのでちょっとねw
ここ2年ほど実家でなきゃテレビみませんでしたよ


で、きょうも昼から絵をずっと描いてたわけですけど
立て続けに東方描いたので(エロ絵に関しては5枚連続orz)
今日はオリジナルのサツキを描きました☆

397b4a73.png

































王国からお越しの方はご存知だと思いたいのですが
チンが付いてる娘です・・・


3年くらいに前にkeeさんと絵茶(絵を描くチャット)で遊んでた時に
偶然発生したキャラですw

あまりにも絡んで来たもんだから
悪戯心ってやつで・・・
チンを生やしました

それでもいい!なんて言ってくれましたけどw


当初はフタナリだったのですが
最近もう男でいいかな?みたいな感じになってきました

曖昧

テレビでもオカマ多いですよね最近!
だから☆
・・・・・
・・・
・・

誕生日がオカマの日と言われるのが納得いきませんけど(何)
はるな愛がキライな理由


いや~矢絣(やがすり)模様は描くのが非常にしんどい!
特殊なツール無いのかな・・・

苦労する分、インパクトがスゴいからイイんですけどねw


(ちなみに
サツキは普段 緑色のジャージに赤のプリーツスカートという出で立ちです)

この着物を着るのは
カリブさんの経営する居酒屋カリブの大正店に派遣バイトするときです☆


一見、黒猫(私)がバケツひっくり返して責められてるように見えますが
逆です

バケツをひっくり返したサツキに私が怒ってる絵ですw
本当どうでもいい事ですけどorz




こんな感じで私の絵のための連休が終わったわけであります

次はいつ絵がかけるんだろうなぁ・・・

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]