忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレ年賀状

給料日だ☆


今日は朝から絵を描いてたんですけど


急に思い出して
午前11時頃に外科行って足の具合を診てもらいに行き

その足で中央病院まで松葉杖返しに行ってきました




帰って洗濯物を取り込んだら後は絵を描こう・・・

なんて段取りしてたんですけど



急に
先輩から電話がかかってきて

西宮まで飯を食べに行く事にw




車で1時間近くかかりますよorz




怪我して自宅休養してる同僚を誘ってです

久々に一緒に飯食べるのでそれ自体は良かったんですけど・・・





「俺、運転するからお前呑んでええで」

なんて言うんですよね先輩が





ちょwww

帰って絵を描きたいんだ
ここで誘惑に負けてビールを飲んだら絵が描けなくなってしまう!!






・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・

まぁ私の弱い意志はあっさりビールに溶けていったんですけど

生3杯飲みましたorz



2時間ほどたっぷり話しながらご飯食べて
家に帰ってきたのは17時回ってましたねorz



幸い?昼食をダラダラと食べ過ぎたので晩飯は要らないだろうと気合を入れ

まさかのお絵かきを続行しましたw




もうずっと描いてましたね


で、本日のモノがコレです


cca4d3f6.png






























ちょっと画風かえてみました☆またか




ぶっ通しでかいたにも関わらず
線は相当集中して丁寧に描いたので


描き始めてちょっと間して時計見ると
20時、24時、1時とあっちゅうまに過ぎていきましたw


明日仕事なのにorz

今こうしてブログ描いてる時間も惜しいくらい明日が心配ですw





何で巫女にしたのかとかそういうの色々含めてもう語る気力がないので

今日は力尽きようと思いますw







絵を描いた次の日は休めるってルールを会社に申請しよう・・・

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]