忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっぱいかいたよ

スティービー・ワンダーいいですね



wander.png




















こんばんは☆


・・・・・・・・・・・・・・・・

「ありがとウサギ騒動」で若干放心状態でした



ブックマーク数が700超えてますw

ランキングは41位頂きました☆過去最高・・・orz

ありがとうございます(涙目




上げて無かった絵をアップしておきます



656c76f1.png


































水で満たされた炉に火の神が・・・

って感じで描いたんですけど


井戸に浮いてる女の子でしかないですね



空を水に映したのがダメだったのか・・・でも屋根は吹っ飛んでるし・・・


とにかくそんな感じです(何

R-18ランキング47位頂きました☆ありがとうございます!




もう一枚


4d664ddb.png



























着物の柄

柄だけで1時間掛かったかも・・・


毎回シンドイ思いするんですけど

描き上げた時の気持ち良さが半端無いんですよね!



・・・

この絵は
ランクインしませんでした

自分の中ではかなり評価高いんですけどね~



「興味を惹かない」絵になってしまったって事です


自分の好きなモノ描くのが一番なんですけど




やっぱり「惹かれる絵を描きたい」

のが私の中で優先される条件ですのでね





何でも無い絵なのに
無視できない雰囲気を纏える


そんな絵師になりたいと思います




・・・

あと、PIXIVでも突っ込みありましたけど


帽子のボタンの柄がありがとウサギになってます



正直、地味に欲しがりましたorz





・・・

次は普通にドスケベな絵を描こう☆

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]