忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CR-Z

記事の文字が読み辛かったので

ちょっと文字色変更しました☆




読みやすくても読みにくい文章は継続されますのでヨロシクお願いします☆





・・・・・・・・



今日ポストを覗いてみるとこんなハガキが入ってました☆


CR-z.png

























今乗ってる車がGTネットで買ったものですので

何となく管理内ユーザーになってる様子




整備は全て自分でするから管理外でいいって言ったような気がするんだけどなw

車検も自分で通したし







今年2月、HONDAが放つハイブリッドスポーツカーCR-Z



ハイブリッド車世界初の6MTを搭載する

最先端なのかそうでもないのか微妙な仕様ですw







「環境性能に特化した車じゃなきゃ売れない」

みたいなアホな政治のせいで



車を操る楽しみを失ったラインナップ




その状況に一石、ホンダが「低燃費なスポーツカー」を投じるわけです






エンジンが1.5リッターで114馬力
モーターが14馬力で・・・

合計128馬力ですか



FITのRSを凌ぐ出力

車体重量からすると結構マッスル系のですけど





値段がやっぱ半端ないですねw

2ドアクーペに230万前後ですよ



130馬力前後のFF車で
プレリュードと同等の価格設定・・・




私のユーロが220馬力なんでちょっとその下がり方は嫌だなぁ









話題性は充分ですけど


ちょっと売れないんじゃないか・・・って思いますorz









「車なんて走ればいい」とか


「何となく」で乗ってる人が増え続ける昨今






この仕様はマニアック過ぎる気がします



確かにHONDAにスポーツを求める変態な方は多いと思いますが





一番よく聞く声ってのが





「ステップワゴンのハイブリッドはいつ出るの?」


とか


「ストリームのハイブリッド出して欲しいなぁ・・・」という声ばかりです






ねぇ




この不景気が続く状況であえて

茨の道を進むホンダの意図が本当に謎です






どうなる事やら










ハガキの件は




100%GTネットより安く車体を手に入れれる自信がありますので無視しておきます☆








次買うならミニバンかなぁ・・・


乗りたくないけども

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]