忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CB

って事で今日も休みだったので

久々に買い物して参りました!!




劇的に酔っ払ってます

こんばんは☆



・・・・・・・



朝はまず洗濯して


それから絵を5時間ほど・・・






新しい姫も
順調に暗礁に乗り上げてますので





気分転換に車を洗いました☆

盆から洗ってなかったのでもう耕運機みたいな風体になってましたよwwww



4万円のガラスコーティングしてあるんで

洗うだけで鏡のようなボディに復元しました☆



高いものは裏切らないというのが信条です





・・・・・・




その後はレッドバロン(大手バイク屋)に行きました☆



ビッグバイクの相場と、モノを見たくて来店したんですけど





まぁ~私の知ってるネイキッドってのは
もう古いバイクなんだって痛感させられましたねw


今の主流はレプリカのカウルを取っ払ったスタイルのようです

CB400Fみたいな(古いか






・・・店員にFZ600フェーザー勧められましたけど
値段が80万くらいするんですよねw





年に何回乗るか分からないモノにそんなに出さんよw







で、結局

CB600F HONETが割と安かったので

見積もり貰いました☆



色は真珠
走行距離4万キロ 平成10年式
SP忠雄の2本カーボン、メッシュホース、前後カーボンフェンダ、外品ウインカー・・・付き


本体438000円

込み込み511780円・・・




微妙な値段だww




これが買いなのか分からないので

バイク屋経営してるツレに電話しましたけど



すごく曖昧な返事を貰いました






・・・・


裏の事情があるんだなw






来週、モノが取り寄せられるようなんで

見に行こうと思います☆






気に入らなきゃ買わないですけど






マンションの駐輪料金ってのもありますんで
じっくり考えて行こうと思います







50万ってカルティエの財布が何個買えるのかorz・・・


PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]