忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DQN

検診終わりました☆

結果は盆明け




結局いつも通り飲んでたので


結果になに書かれるかw





・・・・

夏ですね



夏といえばセミの声とカミナリ族!(何





都会と田舎のハザマに暮らしてますんで

いまだ単車でブリブリやってる少年たち&オッサンがいますw




5904976b.png






















実際、私も

中学生の頃はこんなバイクがカッコいいと思ってましたorz



カーカーとかBEETとかロケットとか海老とか6連ラッパとか・・・







丁度DIOのZXの全盛期・・・

ヤンキースタイルからストリート系に移り変わる時代





私はアメリカンなんてストリート系のバイクと

ナンバーが無いJADEをCBXカラーに塗って乗ってました☆








高校に入って、バイク仲間が他校生に出来たりして

交流が深まっていって



鳶とかのヤンチャなヤツとかも知り合いました










今思えば非常に恥ずかしい事ですけど




ブッちゃけ

高校の時は一緒になってブリブリ走ってましたねorz









交通刑務所に入れられたシンナー中毒の先輩とか


指名手配かかってる先輩とかもいましたw






世間的には悪い人でも

実際喋ってみると子供みたいに目がキラキラしてる

優しい人ばかりでしたけどね








進学校に通っていた私には


そのアウトローな世界の全てが輝いて見えてたんです












家に帰って

「まもって 守護月天!」 の絵を模写って




あの時、ハンドルから手を離したら死んだのかな

検挙されたのかな





とか思いながら日々を繰り返すうちに


段々とそういう世界とも疎遠になっていきました












・・・・・・・




「とある魔術の超電磁砲」の「ビッグスパイダー」の下りを見て

そんな事を思い出した次第です








今、田舎ストリートを走ってる爆音少年を見てると

何だか懐かしく思えてきて・・・





ちょっとイラっとしますw











・・・・・





先に描いたキュアサンシャインがPIXIVランク277位にランキンしてました☆






まだまだ微妙な数字、


これからも邁進して行こうと思います☆



 

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]