忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

映画を見たわけではありません




最近?何かと語られてる「2012年世界滅亡説」

1999ノストラダムスの大予言の次はマヤ文明ですか・・・




勝手にしてくれと言いたいところですけど







今度は太陽の活動が活発になって
その何らかの電波的なものが
地球に押し寄せるという内容らしいです




ニュースとか特番とか見てると結構ゾっとしますね




予言とかそんなカルト的な内容とは遠い
科学というリアルがその後ろにあるからです







まぁ、地球上の生物が皆死ぬんだったら

どうでもいいかなと思いますw





歴史も文明も何もかもリセットされる


そこに何も残らない

悲しむ人も居ない


滅亡の事実や結果という言葉の意味すらなくなるワケだから






・・・・




ちょっと暗めなんですけど





・・・・






PIXIVランキンしましたw(急


過去最高の34位をマーク☆

あざスあざスあざス!!!



本当にお世話になってます☆

応援してくれる方ガチリスぺです






どれだけの人が応援してくれてるのか~なんて見てると



じゃあ自分はほうなのかと思いまして

色々見てましたが





マイピクが30人だけという事に気付きましたorz




内、古くからの知り合いが14人ですので


相当サボってるのがバレバレになってますorzorzorz






これからも声援に応えるべく
質の高い絵と


絵師の繋がりを大切にして行こうと思います☆








2012年、世界が滅亡するまでに

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]