忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴方が眩しくて前が見えない

があああああああああっ!


っとね

今日は上手く仕事が回らなくて凄く疲れましたorz



新人2人抱えて
少数でやってましたのでね



扱え切れてない
自分のキャリア不足か


仕事を任せて教育するのと
仕事を自らこなして回すのと
瀬戸際が非常に難しいですよね。














・・・

今朝の通勤途中の事をば






私は車で通勤するのと

自転車で通勤するのが半々なんです。




で、車で通勤してた時なんですけど

ワーゲンが後ろに付いた事がありまして…




それだけじゃ普通な光景なんですけど

それがまさかの仕様で




運転席には誰も乗ってないんですよw







左ハンドルだから・・・とかそんなんじゃなくて

ミラーに運転手が写ってないんですw





まるで自動運転です





すぐに曲がって行ったので詳細を確認する間も無かったのですが・・・






今朝、自転車で通勤した際、

そのワーゲンを発見して



謎が解けましたので更新しますw


cb16c8c7.png


























前が全く見えてないのでは?




・・・



極限にまでシートレールをローダウンしているのか

身長が150cmもないのかw




あたし!アユ!みたいなギャルが運転しておりましたww





これは事件ですよ






私の後ろに付けた際も

すごい車間距離空けて運転してましたので


ガチで前が見えてない可能性が爆発ですorz







何事も無ければいいのですが

間違いなく事故する雰囲気がプンプンです







可愛いからイキオイで買っちゃったとか

そういうステータスを求める気持ちは分かりますが






ちょっとやりすぎだろうw





自分を良く見せる為、
あれこれブランド品や可愛いものを漁る気持ち
分からなくは無いですが




人をハネたらオシマイなんで

これは違うだろうwって思いました







ラパンとか乗ってりゃ問題ないんじゃないかな






という事から




車を運転してる人が皆

安全を意識し、常識を踏まえているか




まるで見当の付かない風景を目の当たりにしてしまいましたので



これからも安全運転に気をつけて
交通マナーを守って行こうと思いました☆






自転車の飲酒運転常習犯の説を否定しながら

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]