忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

補助禁

もうすぐ夏休みが終わりますね!


また通勤中に学生を車でハネそうになる日々が帰ってきますorz

あまりにも渋滞するもんだから抜けた道に学生がいるという感じw



気をつけよう・・・


・・・・・・・


って事でエコカー補助金も終わります!

未だにCMバンバンやってますけど




人気車なんてもう8月の初旬に生産が追いつかず、既に対象外になってます

ハイブリッド車や御三家のコンパクトカーなんてとうの昔に売り切れてます

ニッサンは売れてなかったかな?マーチあんまり見ませんもんね



FITは「She's」っていう、ピンク色の
かなり林家ペー系のグレードだけ余ってる感じですねwww






で、迎える今冬、更に厳しくなる経済情勢の中で

トヨタとホンダは新型ハイブリッドカーで対応




ホンダは秋にFITのハイブリッドを発売

トヨタは年明けごろにヴィッツのハイブリッドを発売する様子です


価格はやはり150万円程度に抑える様子





・・・

国がエコを押し付けて

相当下らない車を生産することを余儀なくされたメーカーの戦いが



この秋から本格化します











・・・・




どうでもいいか














記事の方向性が定まらないまま
1年半ほどこのブログやってきてますが



これからもヨロシクお願いします☆







お願い〆の多さorz


PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]