忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

血まみれ

今日は何食べよう・・・


自炊を再開させてから
そういうl事をよく考えます☆



今日は
仕事終わりにスーパーに寄ったので

カゴを左腕にかけ、右手を頬に添えて色々と物色してました☆





今日は肉が食べたかったので

肉売り場に行った時の事です




・・・・・・・・・



この間は牛肉のステーキをを中華鍋で焼いて食べましので


今日は鶏がいいなぁ・・・と









私が作れる鶏肉料理のレパートリーはしれてますw

素焼きか唐揚げかスタンダードな煮込みか・・・




色々考えtた挙句

せんど食べてなかった唐揚げに決定☆








から揚げというと普通は醤油味ですけど

私の母上が作るから揚げ(黒猫型家の味)は塩味です☆





ニンニクと塩胡椒で味付けした物を片栗粉でサクっと揚げる


「塩味の竜田揚げ」的なものです






これがビールに最高にマッチしますw






手羽先か手羽元か悩みましたけど

手羽先に決定☆






で、手羽先を手にとって

肉の質を物色し始めた時





事件はおきてしまったのです・・・









なんか・・・

パックに血が物凄い付いてるんですけどw







驚愕☆







手に取った手羽先のパックの裏に血がベットリww







「これは無いわ」


って誰もが思う量w






流石に私も気が動転して

近くに居たイケメン店員を呼びました





「バリ血ぃ着いてるけど
これ大丈夫なん?」





ビックリ半分、怒り半分で話しかけたわけですけども






店員、

私よりビックリした顔面で私を見てました



「大丈夫ですか?・・・手」







言われた瞬間

言ってることの意味が全然分からなかったんですけど




よく見てみると







私の右手の中指から
血が滲み出してましたw







ちょwwww






何か知らん間に中指が切れてるよ!!





よく見ると

先にカゴに入れたパンにもコーヒー牛乳にも、ジャガイモにも血がベットりorz







「絆創膏持って来ましょうか?」なんて

むしろ店員に気を遣われる状態に陥ってましたw






「いや、これは私が撒いた種、ソコまで世話をかけるのは申し訳ない」


って言って




その場を逃れました・・・













レジに並ん出るとき

何で指を切ったのか全く分からず




カゴを調べたり、商品に鋭利な物が無いか調べつくしました






鋭利な食材を口にするのは危険ですからね!










結局

カゴの中に
何も尖った物はありませんでした






って事は車か?








ハンドルに血が着いてるか、ライトスイッチに血が着いてるか

見ましたが何も着いてません




正体不明の出血の理由が分からないまま


諦めかけた瞬間







ドアノブのメッキが剥がれてるのに気が付きました・・・






これだorz










ホンダ車の2000年前後の車種で

ドア、インナーハンドル (ドア内側のドアノブ)のメッキが剥がれて指に怪我をする可能性がある

って事で改善対策が出てた事由







私のユーロ君のドアの取っ手のメッキが剥がれて
ナイフのようになってましたww





対策済みの部品の交換済みであるのにも関わらず

再発orz・・・


っていうか実害









明日、電話で本田技研(株)に説教を垂れようと思います☆










あんまそういうの好きじゃないんですけど

納得行かない事を言うのは消費者の義務ですので





無責任な人にだけはならないようにしたいですね☆
















中指が使えないとまともにタイピングできないorz

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]