忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌え尽きるよ

今朝早めに出勤して仕事してました


朝から汗だくですよw


昨日の酒が全身から噴出してきますね




おかげで朝のBがしっかりした形で・・・

汚い話なんですけど




・・・・
本当便秘の人が羨ましいくらいです(続いた)





これ以上嫌われるとアレですのでこのくらいにしときます








明日

新しい子が配属されるという情報を仕入れました!今日の定時回ってから!!

毎回思いますが

ウチの会社の人事は何故に突然なのか問い詰めたいですよ






そんなわけで




ちょっと楽しみだったりしますw





どうやら社長曰く、可愛い娘さんだそうで・・・

社長曰くって部分がすごく微妙なんですけど




聖子ちゃんカット(ブリっ子ヘア)だけは避けてくれることを期待してます☆




さすがに無いか(てかもう死んだ文化)






私の場合

草食系(自称)・・・むしろ黒猫系(他称)で黒猫型(他生)なので(意味謎)


ガッツク事は無いでしょうけど




今後、出会いの展延性があるので

その点は大いに期待しております!







純真無垢な少女の半裸を

曲がった視点で 描き


人類の感じ取れる最高の美しさを表現する




それが趣味です!







と自己紹介していこうと思ってますので

ヨロシクお願いします☆



痛いと思われることには慣れてるんだ

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]