忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉便器

すっごい18禁なタイトルですけどね




先月


大きく黒字をたたき出しました☆

いや~私が居なかったらもっと黒字になってたと思います♪



世界恐慌の真っ只中

微妙に景気回復


その恩恵、頂きました




いやいや

私以外の皆様が頑張ったおかげです☆





・・・どこまでもか





って事で


ノルマ達成したので

肉が確定しましたw



ウチの会社は

黒字が出た・・・って事で
ソレが給料に反映されるわけでなく


会食になります



普段行かない高い店の肉を
飲み放題で・・・


口の中で解ける肉すら食べ放題ですよ



子供だまし感が否めないんですけども




これは社長の考えで

一緒に頑張った仲間で楽しい酒を飲もうという

会社の流れであります



故、本田宗一郎がそのような人だったので
それをリスペクトしてるのでしょうね




私は嫌いでは無いです







でです


毎度の事なんですけども

私、普段から酒をよく飲むので

そういう場所だと



狂ったように飲んでしまいますw



生は4杯くらい

焼酎、ポン酒を延々と・・・




で、かなりの確率で家まで運んでもらってますorz

その後はもう便器とご対面~って感じでw




ニンニクの香りで目が覚めるトイレは爽やかさZEROで素敵と確定してます☆





祝いの席であっても私にはある程度の覚悟が常にあるわけですよw


もう3年くらい吐いてませんけどね





なんかすごい汚い更新になってしまいましたw






もういい歳なので

そこそこ飲んで楽しめたらイイのではないかと最近思ってます☆







また狂い飲みしそうな☆YOKAN☆を隠せないまま









落書き
070485a3.png




















HONDAの新しいミニバンの提案

エリシオン2w


できるだけソレっぽく描いてみたんだ・・・




興味ナシ!OK

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]