忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考える葦の靴下

職場の後輩に


「東京プリン」ってバンドの曲、面白いですよ!



って言われて聴いてみました☆

ようつべで






「携帯哀歌」を聴いて

少なからず共感する物を覚え






携帯電話についての更新を

ツラツラと書き綴っていたのですが






・・・・

あまりにも辛い内容になったため


お蔵に収めました☆






全く書かなくていい哀愁を漂わせて・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はずっと雨でかなり鬱でしたw





仕事はMAX入ってましたけど


どこかこう…アンニュイな感じというか
本腰で取り組めてない部分を感じる状況







サービス業の人間にあるまじき感じw








最近色々思うことがありましてね




老いた家族の為に
実家に帰った方がいいんじゃないかとか

今の仕事に対する将来性とか

絵の仕事を副業でブラブラやってる状況とか




雨になるとそういうネガティブな部分がモコモコと湧き出てきます









しかしただ単にネガティブな部分

ってだけで処理しきれるものばかりじゃないので








今まで何となく流されて生きてきた部分を自分なりに整理して


ちょっと考え直したほうがいいんじゃないか・・・








そんな事を思ってます















全く面白くもない話ですけどw



















手っ取り早く悩みを解決させれる案として




フリーソフトを使って
酔っ払いながら
仕事で疲れた体でも出来る



誰もが感動という衝撃を受けるような絵を描く方法








知ってる方がいらっしゃいましたら





メールフォームの方へ・・・











ヨロシクお願いします☆















結局無理な他力本願

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]