忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美少女育成法案

もおおお!しんどいって!



リアルの仕事の疲れが取れませんorz


リピーター確保って事で
お礼の電話とかするんですけど


背中に彫ってある方とか勘弁ですよマジでw




いい人なんですけど

話がこじれると殺されそうですww




こういうのは上司にコッソリ振るテク(何







来月は上半期の決算なので更に忙しくなりますw





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って事で夏も終わります!



次はハロウィンの絵ですね!

毎年ウィッチばっか描いてるので
今年は変化を持たせようw




・・・
なんて思ってたんですけど

絵の依頼を受けました☆




何を隠そう

プリゲット再びw







「また気が向いたら描いてね」

って言われてたんですけど



「マジで?」ってお尋ねすると

「マジ」って言われた次第でありますw






プリゲットアンケートとか見てて傾向と対策を掴んだ結果

こんな感じの娘たちをノミネートしたく思ってます



どん

1fe66377.png

































激マブ☆










orz

ゴメン







・・・・・・


クリクリの犬娘を描こうと思ってます☆
シロじゃないので・・・一応



「例の法案でちょっと緊張した時期ですので
ロリなキャラは避けて下さい」


と言われたので
アリアに無理な巨乳を装備させましたけど







いや、アカンやろ






ってロリキャラが既に何人か出てるので

私もそれなりに自分の土俵で戦わせて貰おうかなと思ってますw






やってやるぜコノヤロウ!






・・・


死なない程度に頑張りますね☆


PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]