忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式行ってきた

長崎2泊3日の旅から帰って参りました



こんばんは☆



2日もPC触らなかったから変に懐かしい

・・・・・・・・・・・・・


CA3A0398.JPG
























長崎空港なう!

って使える携帯に早く変えるべきorz

あいにく予想通りの曇天でしたけど、飛行機の恐怖に耐え抜いた私には
清清しくて仕方ないスペックの空でしたw

あんな小さい飛行機とはつゆ知らず
もっと普通の大きい飛行機なら怖く無かったはずですw

窓から見える短い両翼が風圧でブラブラたわむんですよヒイイイイイ(何


・・・・・・・・・

空港まで新郎に迎えに来てもらいましたw


夢彩都
CA3A0404.JPG
























の、ところの海
CA3A0406.JPG
























一日目はJR長崎駅のホテルに泊まりました


新婦側のツレも遠方から来るとの事で

長崎駅の近くで前夜祭をばww


・・・

もう気分は合コン(何
かなりハシャギ倒しましたw

次の日の結婚式がメインだからって事で
お開きしましたけど

時既に遅し・・・ハンパ無い酒の量を体に蓄えてしまってました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2日目  式当日

朝からもう
内臓が溶解してしまってるんじゃないか
というくらいの内臓の不快感orz

式の途中もかなり吐きそうorz


しかしいざ
披露宴が始まって乾杯したら


吐き気を忘れる不思議


迎え酒という罠


何とか(誤魔化せる)状態になったので

披露宴ではバッチリ盛り上がりました☆

超アウェーで
知ってる人が新郎、一緒に来たツレの2人だけでしたけど
まぁ、酒飲めばダレでも友達という感じでw


で、
2次会行くまでに吐きそうになって
酒飲んで回復して
3次会行くまでに吐きそうになって
酒飲んで回復して・・・・

2日目も酔い潰れましたw


・・・

3日目   帰り

やっぱり二日酔い

2日目は諫早の方のホテルに泊まりましたので
諫早駅から「かもめ」<ウィキペディア  に乗って博多まで行きました

もうあの小さい飛行機は乗りたくないorz

CA3A0410.JPG
























かもめと言えば白だろ普通・・・

とか思ってたらバッチリ
「黒いかもめ」とすれ違いましたw

中は自由席も皮シートで高級感の有る車輌です

・・・

博多駅周辺ではとんこつラーメン食べました
本場の濃厚でかつサッパリした味を堪能

「博多通りもん」と明太子買って

ちょっと博多駅周辺をブラブラして


九州新幹線「さくら」に乗って帰りました


・・・・・・・・・・・
・・・・


ただいま
CA3A0395.JPG
























二日酔いが続いた3日間でしたが

とても楽しく過ごせました☆


次は「観光」がしたいなw


・・・・・・

最後になりましたが

9bf00faa.jpeg

























カメラのスペックの低さと
私の文書力の低さで申し訳ないですけど


おめでとうございます



また行くばい

 

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]