忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠れない夜用

サイドギャザー付


黒猫型です




初めて訪れた方の反応が心配です☆








眠れません!

もともと不眠の気がある私なんですけど


まぁなんとか

12時には寝てました最近は







今日は12時でも目がバッチリですorz







本日、仕事の帰りに同僚と後輩とで飲みに行ったんですが


事もあろうに



仕上げにエメラルドマウンテンなんて飲んでしまったのです!





そのときは酔ってたので

ノリでコーヒー飲んだわけですけど


覚めた今はもう・・・orz









ノリというのは時と場合を選ぶ事を痛く感じましたよ








・・・・・・・



イケナイ ノリについての話です









先に書いた記事で



「合コン(以下GK)の後にメールが返って来ない事件」を告げたわけですけども



・・・

あの後返事が返って来て

やりとりしてるうちにデートする約束になったんです






色白でお水系のしっとりした娘です(以後、便宜上 A 子 とします)





黒猫型の描く女の子の絵を見て頂くと一発なんですけど





黒猫型は色白の娘にしか興味がありません!!





そんな強調すべき事柄ではないと思いながら





一昨日の話なんですけどね・・・










ドライブ逝きました



爽やかに♪




地元観光をしてみました


行き付けの海の定食屋まで紹介して



反応は上々だと思いました






色々世間話して盛り上がったんですけど



その日は休日出勤で19時から会議に出るという
中断せざるを得ない状況でして





夕方の5時前に家まで送りました





で、です


車で送って
ここでいいって言われたんで

車停めたわけですけども・・・






なかなか車から降りないんですよねw






「今日は楽しかったね~・・・」




降りないんですよ





「また遊ぼうね~・・・」





降りないんですよ






私は感じました(強気)


彼女の視線は萌えているとw






しかしです





ノリで誘った私には


その



付き合っても無いのに




何かを求めるようなっぽい視線がすごく無理でしてorz
過去のことを勘案し






すごくあっさり目を逸らして

見送ってしまいました








私の中では





今回遊んでみて




ずっと友達で居たいと思う感じの

本当にイイ娘だったのです









ちょっと距離を置こうと思って






2日ほどメール送らなかったワケですよ







で、今日です


その同僚との酒飲みに参加した後輩が





GKに参加してたあの娘(便宜上 B子 )と真剣にもう一度・・・

なんて言うもんで





先輩心で






「ええで、そんなに気に入ったんなら

A子を通して
B子と遊べるようにしてやろう!!」


と言い放って





2日ぶりにA子にメールを送りました






21時に・・・







今・・・25時なんですけど

メール返って来てませんww






あの視線を遮って

見送ってしまったのがA子のプライドを傷つけてしまったのでしょうかorz






秋の天気を形容する言葉なんですけど


「女心と秋の空」なんて言葉があるくらいに


女心の移り変わりの凄さを感じてしまいました






酔っ払って

ずいぶんなノリで再メールした事が

原因ではないのかと思いながら・・・






本当、ノリは時と場合を選n








そんなわけで


まだ眠気がやって来ません





この相変わらず纏まりの無い文章のままで


寝る為に酔っ払って更新して行きたいと思いますので



ヨロシクお願いします☆

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]