忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝食抜きダイエット

気が付けば半年で体重が10キロ増えてましたorz



こんばんは☆



正確に言うと2ヶ月位で10キロ増えて、そこからジワジワ増えてるかな
といった具合です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずいですよ


このブログで「結婚するかも」とか言ってた頃は腹が出てませんでした

今かなり出てますorz



実家にいると知らぬ間に油と濃い味にドップリ漬けられますw

美味しいから食べ過ぎます



で、結果がコレorz





そんなに食べ物が出てこなければ太らないのに

というのは言い訳です



「腹が減ってたら可愛そうじゃないか」
という親心をムゲにしては悪い

・・・
って事で食べる量を減らすようにしてますさりげなくw




筋トレと有酸素運動、食事制限・・・まぁ王道です


あと、もう一つ取り入れたのが

朝飯抜きです



・・・

「朝飯を抜いたら太る」



とか耳にしたこと無いって人はいないでしょう


こんなに無駄に情報が溢れてる今

そんな常識を知らないわけが無い



「ダイエット」で検索するとまぁ9割、「3食たべないと太る」って出てきます




・・・じゃあ何であえて朝飯を食べないのか


それは

「朝飯抜きダイエット」なるものを見たからですw

まるで常識とは逆説です



かなり興味を惹かれて読んで行きました




ここに詳細を描くのはスゴイ面倒過ぎて書きませんけど


「1日2食健康法」でググったらTOPに出てきます
興味があればご覧アレ



・・・・・

そこに書いてある内容は

最終的には

肉、魚、卵、牛乳を食べてはIKENAIってなってます




まぁ、そのくだりまで来るともう無理




というか、確かにその僧侶みたいな食事で痩せない訳は無いですよね




そこ読んだら
一気に冷めてしまったワケなんですが

「実際に一週間、朝飯を抜いてみたら爽快になるからやってみて」
とあったので、そこだけを試していますw



別に効果が無くても怒りはしないし

お金を払えといってるわけでもなく、何かを買わそうともしていない

だからお触りだけ・・・・




因みに
5日経ちましたけど体重に変化はありません

5日で減ったら病気ですけどねw




ただ、腹が減ってるからか
胃腸のムカツキは無くなりましたクソ暑いのに




・・・

黒猫型の事だからきっと来月には忘れてるだろうとか

思ってていいのは私だけにしたいので



ヨロシクお願いします☆


PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]