忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝だ朝だ~よ!浅漬けの素!!

あぁ眠い・・・



先日、寂しすぎるパーティーをした後


12時には布団に入ったのですが




1時になっても、2時になっても寝れず

諦めて起きましたw





前に記事で描いたかもしれませんけど

私はものすごく寝つきが悪いんですorz







酒をガッツリと飲むと寝れるんですけど

その時間から飲むと

次の日の仕事が
寝不足で二日酔いという最低のパターンに陥ってしまいますw





薬は飲みましたけど






もうどうしょうもない状況orz











で、全く眠気が無い私は時間を潰すため

3時くらいから

「レールガン」を見る事にしました☆


CA3A0148.JPG
























朝の5時までorzorz






プレイヤーを閉じて画面がちょっと暗くなった時

カーテンの隙間から漏れる陽光・・・





最高に気だるい瞬間ですねorz






1台の大型トラックが走っていく音をキッカケに

通勤ラッシュの雑音が始まる





今日も眠れない日になったか・・・って思う時







・・・・・・・・・・・・・・



そのまま風呂入って

会社行ったら







「昨日、お客さんから連絡があって・・・」


というミスの指摘がありました







謝りに訪問する始末orz









本当に最悪の1日でしたw















人生山あり谷ありって言いますけど



もうちょっと山があってもいいんじゃないかと思う今日この頃です











まぁ


愚痴とか不満を並べたところで

空虚ってか、何もいい事が無いので









明日がいい日になるように願って


今日は寝ようと思いますw












そういえば
明日は3人目のプリキュアが誕生するかもって

イベントがありますね・・・☆














・・・


不眠要素を幾らでも見つけてしまう駄性格乙

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]