忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徳島ラーメンとメール

最近メールフォームに連絡いただいた方

返信が出来てないかもしれませんw



記載したアドレスの間違いが無いか確認をお願いしますorz






私もアドレス間違って教える事がありますのでw





・・・・・・・・






って事で今日は居酒屋とラーメン屋行ってきました☆

居酒屋はチェーン店の 養老の滝 です

美味しくもマズくもなく
割とリーズナブルな価格設定の店でした


店員の対応も適当だったので二度と行きません☆





で、後に行ったラーメン屋

これが絶妙w



ラーメン屋は殺伐としてるのが結構普通なので

接客については何も考えませんw





やっぱ徳島ラーメンは旨いですね!



関西圏にそんなにあるわけじゃないですけど

知ってる2件のうち2件とも美味しいです




濃い目の醤油豚骨で
甘辛の味が特徴的
トッピングに豚バラの甘辛煮みたいなのが入ってます
あとはメンマとか葱、萌やしとか普通


店によっては生卵がタダや
ご飯がタダってのもあるらしいですね(Wiki先生)




徳島ラーメン食べた事無い方、お勧めです☆

 

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]