忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幽体離脱?

最近また寒くなっちゃいましたねorz


暖かくなったり寒くなったり・・・

私が生きてるうちに地球が終わってしまう気がしてますw







・・・・って事で

今日の不思議な体験コーナー(何









仕事も終盤、午後6時半頃です



お客さんに商品の説明してて

ふと窓の外を見た瞬間




窓に

女の人が映ってたんです



よくある黒く長い髪のソレじゃなくて

茶髪でセミロングww




よくある反射とかじゃなくて

おっちゃんと私だけの空間でです








「あれ?何だろコレ・・・」

って思った瞬間



一気に血の気が引いて


視力がガクンと落ちて、足の感覚が無くなりましたorz







ちゃんと立ってたんですけど


ちゃんと喋ってたんだけど







説明してる自分の意志と関係無しに
自分の思考だけが冷静になって別の場所から見てて



今、自分は何してるんだ?とか、そういう妙な感覚に・・・






・・・・



言葉で上手く説明できないんですけど


ドラマやアニメでナレーションが入る瞬間みたいなww





数秒の感覚なんだけど

喋ってる内容とか考えると1分近く続いたり・・・










前にもコレに似た感覚を覚えたような記憶があるんですけど

ソレがいつの頃だったかまるで覚えてません











最近、ふと部屋の隅を見た時に何かが動いた残像が見える事もあります














疲れてるだけだと思いますけど





もしかすると謎の力が目覚めようとしている瞬間では・・・と


若干期待混じりでそんな事を考えてますw












オカルトに興味無いし

幽霊なんて見たこと無いので






程よく脳味噌がラリってるだけと判断しますけど




あんまり続くようなら病院行くなり、神社に行ってみようと思いますw














かつて無い雰囲気の更新orz

ちなみにアブナイ薬に手を出した事も当然ありませんw







どうせなら
神でも悪魔でもいい

絵の腕に何か憑依してくれないかなぁ・・・


PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]