忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家賃☆フィーバー

今日は朝からずっと描いてました☆


さすがにもう手も目もツブれてしまいそうさorz





なんでこんな状態になるまで描いてしまうのか








それは・・・













ソコにキャンバスがあr









・・・

よく聞く言葉ですね







***今入ってる仕事をこなすまでの間、

 6月いっぱいは絵の投稿は無いんじゃないかなと思います***



・・・・・・・・・・・
・・・・・・・






先日に描いた記事


カルティエの財布が欲しいと散々盛り上がりました☆






もう買う気満々w





そんな

朝からアゲアゲな黒猫型に




珍しく電話がかかってきました☆









マンションの管理人さん 「あ、おはようございます・・・あの~

  ちょっと気になる事がありましたので電話したんですけどぉ・・・
 
           3,4,5月分の家賃が振り込まれてないけど何で?」





と♪






・・・・・・




ぎゃあああああああああああ!!!







まさに

突然闇に落とした  悪夢のような電話orz









最近お金が減らないなぁ・・・って思ってましたけど




どうやら自動振込みの有効期間が満了していたらしく

まさかの延滞が発生してましたorzorzorz






そうとは知らず
ポンポンと金を使い込んだ4月5月orzorzorz











財布どころか時計が買えそうな請求額に☆


















アホな黒猫型の事だ、さもありなんと

誰もが思ったでしょうけど















かなり切実でありますorzorz


















次のボーナスがもしあったら


今度こそカルティエの財布を買おう・・・











ソレまで大切にジャンニバレンチノの財布を使って行こうと思いますので




ヨロシクお願いします☆












涙目(大盛り)で

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]