忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何でか体重減ったよ!

はじめて4日間ブログ休みましたorz

4日って結構長いですよね




4日あったら4キロ太れる自信あります(謎






ココ最近


毎日20時半くらいに帰宅するもんだから

ご飯食べて

酒をちょっと飲んだら寝てしまうんですよねw






おかげで体重も微妙に減ってるんですけど

何となくマズい減り方してる気がします





ずっと前に

「走る事によって痩せる」

なんて書いた事があります




基礎代謝を上げて脂肪燃焼しやすくするという

ダイエットの基本中の基本の事についてです




筋肉を付けずして痩せるのは
筋肉量が減ってるだけであって

脂肪はそのままという状況なんですよね





ええ

今まさに私が陥ってる可能性のある状況w






去年の暮れに足を痛めて

それから
走ると足が痛くなる為
基本的に走る事をしてないんです




それでいて体重が落ちてるわけですorz






まずいなぁ・・・


去年の冬みたくまた走ろうか・・・


走ってるうちに足の痛みも無くなればいいんですけどね




・・・・

ただこの不況の中、体を壊して欠員が出ると会社が傾きかねないので
様子見ながらやっていこうと思いますw



















私が鬱な更新した後

温まり系のコメントをメールフォームに送ってくれたツンデレの方

ありがとうございますw





今まで通り
適当な感じのブログを書き続けて行こうと思いますので


ヨロシクお願いします☆

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]