忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さらエヴァンゲリオン 

ずっと見てましたこの連休orz



まともに最初から最後まで見たのは初めてかもしれません。





もう14年も前のアニメなのに見入ってしまいましたw



緑色の公衆電話とか
カラーじゃないPC(ワープロ的な)
メガドライブ
ブラウン管テレビ
やたら四角い車
通話しか出来なさそうな携帯



全てが懐かしくて逆に新鮮ですw




当時の最新がふんだんに盛り込まれてる所が
リアリティを最大限に醸してたのですね。






そんな事思いながら前半見てたわけなんですけど





後半がサッパリでしたwww







ただ単にキャラクターの感情に飲まれて




話の展開がよく見えませんでしたよorz





本当、独特な世界観ですね










何だか自分の弱い部分をエグられたようで


ちょっと鬱になりましたorz





私が





何の為に絵を描いてるのかとか(暗っ







人に褒められるから、評価されるから


それだけで


私は絵を描いてるんだって

思ってしまった事。







他に何があるんだ・・・って





そう思ったところで

何もこの「私の世界」は変わらないって

知ってるんですけど





・・・・・・・・・・・・・・・・・


独り暮らしが続くと

ネガティブって積もっていくものなんですねw





いかんいかん





絵の刺激になると思って古い作品を引っ張り出してきたのに


飲まれてしまってはwww





って事で幾ら描いても伸びない画力に頭を抱えつつ

今を精一杯生きて行こうと思います!!!








グダグダの後のまさかの抱負

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]