忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不景気って言葉は肌で感じるもの

ボーナス出ました!!!!!


まさかのクリスマスイブに






散々焦らされた結果
まさかの現金支給orz






結果を言うとですね

7枚入ってました☆















前代未聞、驚愕の値引き☆
















ずっと黒字出してた店なんだけどね




他の店の赤字に足を引っ張られて

会社的に非常にマズい状態らしいですw





もう億の借金があるなんて泣き落としされても

ボーナス貰う為に黒字出してきたんだから




知らんがなって感じですよ







幸い、何のローンも無いので「ボーナス払い」の刑は免れたものの




この年末は非常に冷え切った年末になりそうですorz






今回の車検で乗り換えしなくて良かったw







・・・・・・・・・





不景気不景気ってずっと言われ続けて回復の兆しがない状態ですけど


自分の生活の為に頑張って行こうと思います☆









もっと絵を磨いてバイト代くらいに稼げるようになろう・・・心から

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]