忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一つ曲がり角、一つ間違えて迷い路クネクネ

定休日ぃいい!!



朝からずっと描いてました☆







最近、

朝からぶっ通しで描いてると


夕方くらいに

必ず右手が痛くなりますorz








だから

丁度痛みに耐えかねた辺りで

買い物に行きますw










今日も絵が煮詰まってるんで



夕飯は中華でガッツをつけよう!!






なんて思ってたわけですけど










CA3A0151.JPG
























夕方の5時、行きつけのスーパーにて・・・・








ニラが全く無い








売り切れという事なんですけど・・・









なぜニラだけがorzorz












食べたいって思ってスーパーに行く事はそんなに無いんだぞ!!チクショウ!!






・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・




結局、

ウインナーと生ハンバーグという 「焼くだけ系」の物を買って帰りましたw









夕飯にはまだ早いって事で




買ってきたものを冷蔵庫に押し込みます





・・・・・・・・・・
・・・・・







…今日の不幸は


ニラが無いって程度じゃ収まらなかったみたいです








CA3A0152.JPG

























ん?


CA3A0153.JPG


























れ・・・





冷凍庫の底が破れてる!!!










orzorzorz





それは見事にパックリ一筋







スジ描きすぎて私の目がバグったかなと思うほど(何










いつ破れたものかは分かりませんが




もう今日は最悪ww












明日も仕事休みなので






明日こそは絵を仕上げて


プチ不幸が起こらない事を・・・願いますw

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]