忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テキサスバーガー!!!!

ネタの宝庫

マクドナルドに行って来ました☆




当然テキサスバーガーを食べる為に







ずっと食べたいなぁって思ってたんですけど




会社終わって
ドライブスルーで注文すると

「ゴメンナサイ売り切れました」
って3回ほど言われたんですよね



どんだけ人気商品なんだw
どんだけ夜マックしてるんだorzorz


平日の晩7時に無いって・・・








で、聞いたんですよ私

その日のブログの更新はマクド頼りだったために






「前、来た時も売り切れとったんやけど何でなん?」



・・・するとどうやら


数量限定の商品らしく
気の毒なほど謝られましたorz




バイトの少年に

「何時にきたら売切れてないん?」




って聞くとまさかの返答がありました






「昼の1時には必ず売り切れるので、正午か昼前ですねぇ・・・」と・・・









ちょwwwww








朝マックが11時前までって考えるとわずか
2時間前後で売り切れる計算じゃないかwwww





ただの神戸市民だと思ってたのに

実はかなりアメリカンなヤツが多いんじゃないか!!




とか・・・(真直ぐな目で



(何?








流石に無い物は無いので
大人しくビッグマック食べました☆





・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・




後日



少年の言った通り

定休日に昼マックしましたw







先のベーコン&バーベキューの惨事があったので

同じ類の味ではないのかと
ボチボチ高をくくってたんですけど



割といけました☆





ビッグマックより高い理由が分からないレベルの味でしたけど


まぁまぁです






本当にまあまぁですw









クォーターパウンダーシリーズの限定メニューは


大味過ぎて

コレといったものが無い気がします





模索中なんでしょうね









やっぱり新しい物は経験していかなくては

という気持ちがありますので




いくら微妙だったとしても

以後発売されるクォーターシリーズは制覇して行こうと思います☆









美味しいモノと

話題をくれるマクドナルドには感謝しておりますので



これからも頑張って頂きたい次第であります!!















あくまでネタを期待しながら

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]