忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カルティエ

財布




かけがえの無い存在です


毎日触るし

金という万人が認めるモノを包む
特殊な存在






で、私がもうかれこれ6年くらい使ってる財布が

ジャンニバレンチノってブランドの財布です☆



ドンキーで5千円くらいで買った希ガス・・





6年経っても全然現役で

モノとしては全く問題ない代物であります







安くても

カシオの時計が精巧で壊れにくいというのと同じ







お高い感じじゃない有名ブランドです











流石に



身に着けているブランドが

ナイキ、カシオ、ジャンニバレンチノ、バンズ



とかじゃ



この年齢に達した今、若干貧乏臭いと思うようになったりしまして・・・





ここで何となくブランド物の財布を買おうかなんて思い立ちました☆








・・・・・・

まず思い浮かんだのがヴィトン




しかし

ヴィトンの財布持ってる人 大杉orz




被ってていいのか?って思うほど
ブランド財布といえばソレが出てきますwww






オークションとか見てて

嫌だなぁ・・・って顔になりましたw




後は

プラダ、グッチ、コーチといた感じでしょうか・・・





ブランドに全く詳しくない私がorz



色々見てまわって



コレだ!!って思ったのが




カルティエでした☆





シックな感じで凄くカッコいい!






全く興味が無かったジャンルの紐を解いてみると
いいもの発見しました






値段も4万円前後と


私が思ってた価格より安いので
購買意欲を掻き立てられましたw





ついでに時計やアクセサリーも色々見てまわってテンションがレブ☆




・・・・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・


お前の月収何ぼだ…









財布はもう気に入ったので買うとして



色々見てた時計とかは冷静になったのでやめときますw









時計なんてケータイに付いてるもんね












しかし・・・高い財布が

レシートと割引券で溢れるのを想像すると

なんだか微妙な感じw










今までに無い感じの更新になりましたけど








明日は今まで通りで絵を描いて行こうと思いますので





ヨロシクお願いします☆

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]