忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッパイの大きい女の子の絵を描くんですか?

GK




というと合コンを意味しますこのブログでは!!


久々のGKなのでちょっとドキドキ☆






というのも
会社の新入社員歓迎会なんてものを開きまして


新人の女の子と話してるうちに

友達がみんな独身で・・・って話になったのですw









キタよ!!








しかもかなりの人数がいるという








キタよ!!(うz











帰りの車の中で

酔っ払った私は







ちょっといいトコ見せたかったのか



「同人誌とかゲームのCGの仕事貰った事あるよ!」

ミタイナ事をほざきました・・・








「あのやたらオッパイの大きい女の子とか描くんですか?」

ってすかさず聞かれたんで







「ええ、まぁそういうのも少しは嗜んだり・・・」

って・・・答えたり・・・
























ばぁかああぁあぁああああああああああ!!













出してしまった








勝負が始まる前から







「趣味はオッパイの大きい少女を描くことな変態ですのでヨロシク!」

って言ったと言っても過言ではないプロフィール







既に背水の陣orz










もう負け戦に出陣する事確定orzorzorzorz











ねぇ・・・



それゆえに冒頭のドキドキなんですけどね・・・











何が何だか・・・

















これからは













もっとオッパイの小さい女の子の絵を描こうと心に誓いました☆










・・・orz

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]