忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エッチなのは

いや~寒いのに春を感じますね

春の匂いってあるじゃないですか?皆さん感じないですかね
私は春夏秋冬、匂いで感じる部分があります ヘビスモーカーだけど
花や草木の匂いだとか・・・


春は最高です
暖かくなったら主婦疾患も治ります



今朝は寒すぎて朝風呂しました
最近6時半には起きてたりします
低血圧ですけど

時間に余裕があったら「おとぎ銃士 ずきん」見てますw
今さらですけどね


そんなこんなで会社に着くわけですけど
結構私が1番乗りだったりします
9時半始業なのに私は8時半にいますw約束の時間を相当気にするタイプです


今日も忙しいんだろなぁ~
なんて、自分の取った仕事を考え直します

案の定、修羅場な段取りになりましたKEDONE☆




そんな忙しい日々を和ませるのが他の部署とのカラミです

今日は長のスベらない話がインパクツでした


・・・・

長には末っ子に娘さんがいます
小学2年生らしいです

春休みなもんで、娘さんの友達が泊まりに来てたんですって


お泊り会みたいなもんでしょうか、子供の頃はそういうのにワクワクしたものです



で、なにげなく23時頃に長が帰宅して、風呂に入ろうとしたとき

娘さん達が風呂に入ってたそうです



その時点で私はグっときてたんですけど



いつもなら一緒に風呂に入ってる娘さんが

長(親父)に向かって こう言ったそうです・・・



「私たち今エッチな格好してるから入ってこないで!」



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・


マセてるねぇ~w
なんてみんな言ってましたけど


私一人だけ劇的に萌えておりましたorz
っ可愛いすぎるw


最近普通の人と感覚の違いをひしひしと感じます(爆)
笑いを超えたモノを一人で噛み締めていましたよ




子供作るなら女の子がいいなぁ

一緒にフリフリの可愛い服とか買い物するのだ



今日も酔いすぎたか
何言ってるのかよく分からない更新になりましたw


足しげく通って下さってる皆様リスペクトです
もっと文章力上げて行きたいと思いますw


PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]