忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウ○コな日

何気ない日常の中で

驚いた事、悲しかった事、楽しかった事・・・色々あると思います



その中でも一際目立った事って
まぁ忘れないですよね



そういう内容をこのブログに書いて行こうとは思ってるんです


本日も酔っております☆






しかし、朝に体験した事とか

仕事終わって車に乗ると

全然思い出せなかったりします・・・





私の脳細胞が劣化し始めているのでしょうかorz






私が幼い頃




父上と交わした約束とか
些細な内容なんですけど

結構忘れられてたんですよね





「仕事が忙しいから」

なんてウザい言い訳はされませんでしたが




幼いながらにもそういうのはよく覚えてまして
非常に残念な気持ちになったのを覚えております







そういう経験があった上で


今思う事なんですけど






仕事してると

結構どうでもイイ事ってアッサリ忘れがちになってしまいますねw




幼い私にはどうでもイイ事ではなかったのでしょうけど

何だか最近、父上の気持ちが分かるような気がしますorz






・・・・・・・・・・・・・


って事で

記憶に新しい事を今日の更新に☆




天気予報は雨でしたので今日は車で通勤しました
(バッチリ晴れでしたが)




いつものようにマンションに帰ってきて

車を停めたんです



うるさいマフラー付けてるのでそぉ~っと





で、車から降りて鍵を閉めて

部屋に向かう途中、車の前に違和感がありました




車自体は普通なんですけどね




よく見ると車の前の地面が黒くなってるんですよ





ええ・・・


私の車の直前に犬のウ○コがあったのですよorz


誇らしげに

原型を留めながらw





駐車場に乗り入れた時点では私はソレに気付いてなかったのです


普通に頭振って、バックで駐車したんですけど


奇跡的にその魔物を私は避けて通った様子




駐車場の前にウ○コされてた事の苛立ちを忘れて

コレは奇跡だ!なんて微妙に感動w








ーそのときです




急に朝の記憶が鮮明に甦りました







今朝、駐車場から歩いて会社に向かってる途中

経理の子と一緒になったので

私が飲み歩きしてた「タフマン」(ヤクルト)について盛り上がってた時です



「ヤクルトだから栄養剤にも乳酸菌とかはいってるのかなぁー」


なんて言いながら歩いてると




パリッパリに乾いた犬のウ○コ派手に蹴飛ばしました







ここでウ○コするかぁ!?って場所に張ってあった罠です



朝からかなりウザいイベントですよ






「今日はウンが付いてる日なんだぁ」

なんてオヤジでも言わないような事を言ったような・・・






そんな記憶が
夜の8時、朝の8時の事が鮮明に甦りました




・・・・・


今日は本当にウンが良かった日なんだ(何



不始末に対する怒りを超え(2回目)






・・・


そんな事を考えながら部屋に戻った私は



晩飯の入ったコンビニ袋から

カレーを取り出し


こうしてブログを書きながら




遠い目で空腹感を忘れようとしている次第であります☆







朝あった出来事を忘れると

こういった思わぬ不幸を呼ぶことがある




最初に書いた事




いくら仕事で頭がいっぱいになったとしても


朝にウンコ蹴飛ばした事は決して忘れないでいようと思いました☆









まとめ方すらおかしい

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]