忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イソガシス

今日も仕事が大変でしたorz







今日は朝飯抜いて

貴重な朝の時間を朝風呂に充てたんですよね



買い置きのパンが無かったってのもありますけど

朝は何も食べずに出社しました☆









これが悲劇の始まりだったんです・・・










いつも通り仕事こなしてたんですけど
イレギュラーが発生して

昼ごはんを食べ損ねたんですね






仕方ないから

1時半の仕事が終わったらご飯食べよう

何て思ってると




3時の仕事が入って
4時半の仕事が入って
5時半の仕事が入る次第・・・・




完全にご飯を食べる時間を失いましたw








朝から何も食ってないんだ!!

なんて言えるワケも無く






全ての予定を終了して書類の片付けを済ませ

昼ごはん(今日初めての食事)は



20時にとりましたorzorzorz








もう17時くらいから気合で立ってるような状況でしたねorz












週休1日な上に、この状況

何だか倒れそうな気がしてなりませんwww








骨まで休まる日ってのはどうやらガチで4月まで無さそうですorz








ねぇ











こんな感じでボヤキばっか書いてるとカウンターの数字もキュンキュン減っていくわけで



何とかしなきゃならないんですけどもね










日々を浪費する仕事人間に徹する他、路が無い今







ネタが全然無いんですよねwww










明日当たり


何かネタを求めてマクドナルドなんぞに行ってみようと思いますw





またマクドか…







もっと楽しいブログになるように頑張ろう・・・

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]