忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルコール0.00%

ってもはやアルコールの表記要らないよね


なんて思いながら
KIRINのフリーという
ビール味の飲み物を手に取りました

ジュース・・・?


なんせビール味の汁です

見た目はビールだけど
いくら飲んでも酔わない液体ですorz



「今日は車だから呑めないや~」

っていう残念な気分を紛らわす商品だと思います☆


・・・・
って事で本日

「仕事中だから飲めないや~」

という謎のテンションを作り上げて
昼飯でこいつを呑みましたw

周りの目を気にしない事に努力しながら



飲んでみた感じですけど

日本のビールの味じゃありませんね

どっちかと言うとエール
麦以外の香りの強い味でした


最近市民権を得たローカロリーの発泡酒とか
そういった類の味です


全く口に合いませんorz

これが美味しいと思う方も居ると思うので
あくまで感想ですけど

・・・
飲酒運転の罰則が厳しくなったから
こういう商品が注目されるようになったんですね




絵の世界でも・・・


表現の自由と児童福祉法が拮抗してる
状態ですが

2次元のロリ絵が禁止されるような事があったなら

私は堂々と戦おうと思ってます!



別に絵で収入得てるわけじゃないですけど

絵で繋がった人たちや

毎度、私の絵を見てくれる人が少なからず居るのですから



・・・・

ノンアルコールビールに始まって
まさかの抱負を語る展開になってしまいましたorz




「文章がむちゃくちゃで、読んでて楽しい☆」

という身内の意見をもらってますので(涙)

このスタンスで乗り切って行こうと思います
ヨロシクお願いします☆



ブログ初めていつの間にか3ヶ月経ってましたw

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]