忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなで対戦プリゲット

携帯ゲームが流行ってる昨今


携帯のエロゲーを作るんで







やってみないか



って誘われました☆


ソレが6月に請け負った仕事です






みんなで対戦

プリゲット



ってゲームです










単純なギャルゲーじゃなくて



ロープレがメインでして




戦って勝つとか・・・

そういう経緯で女の子と仲良くなっちゃったりしちゃうゲームです(説明雑っ









「怪盗ロワイヤル」みたいに




「また盗まれてる~!!」って感じで

略奪愛ってのもあるようですよ!










・・・まだ



ガッツリ仕事しておきながら
作品の本質を理解してませんねorz













ねぇ










って事で




試しにやってみました☆








「クエスト」とかやってお金と経験値をとりあえず稼ぎ

武器や防具を揃えてから動き回ろうと






やや用意周到気味でスタートw









ストーリーの濃いRPG 「FFシリーズ」とかじゃ

レベル上げなんてしたこと無いですけど




こういうオンラインゲームじゃステータスが大事なんじゃないか

って判断でです







・・・


昨日の晩にやり始めて



今日の昼間はリアルの仕事だったので

当然ホッタラカシですw










担当の方に

「そろそろ黒猫型の描いたキャラが登場するよ」


ってメール頂いてたので







{もう登場してるかな?

そういえば昨日の晩にやってからホッタラかしだなぁ}





とか思いながら

ついさっきケータイをチェックしました☆







・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・







っなんか

フルボッコにされてるwwww


















知らないうちに魔法使いの方に氷攻めにされてた様子ですorzorz




快感☆






もとい



ちくそー!







やられたままじゃ引き下がれん!!





って思ったわけですけど










私、パケ放題じゃない

電話ばっかりお得なプランなんですよねww







これ以上のめり込んだら

通信料とかでリアルに生活まで脅かされそうだorz











って事でとりあえず


覚えてろよ!!って感じでスルーしますorz











携帯を新機種に変えて、プランも変えよう・・・


















しかし何だか微妙な感じですね





ゲームで

自分が描いた女の子に巡り合うってwwwww











私の中で何がゴールなのか分からないんですけど


またやっていこうと思いますw







*********************




みんなで対戦 プリゲット



 R18







絵師も募集してる様子ですよ

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]