忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶっちゃける事

テンション上がりませんねw




誰もが口を開けば二言めには不景気ですよ



夏のボーナス出ません



気持ちよさMAXハート☆







って事でコツコツ貯金しつつ

ロト6やサマージャンボを買い


夢を膨らませてます

・・・
夢を膨らませるというか





テンションを維持しておりますw






1等前後当たったならば

3億円ですよ!ねぇ




オシャレな家買って

高級な車買って

子供2人を私立で大学まで行かせて


やがて来る親族の介護代までペイできそうです



お釣りは期待出来ませんけどね!








・・・すごく庶民的な使い道orz





幸せな家庭が気付ける事間違いなしです!






先の記事にも書いた通り









まず相手なんですけどね☆






















・・・・・・・・・・



コレはずっと記事に書かずに

置いといた話なんですけど






実は黒猫型に婚約話がありまして

相手は付き合いの長い人だったんです



早ければ近年結婚しようという内容だったのですが






・・・あまりにも相手方が奔放だったので




ついこの間、フッっちゃいました










今まで婚活についての記事書きましたけど

前線で自ら撃沈していたというねコレorzorzorz









いやはや

私の年齢ではまだ早い悩みだったのかもしれません




歳相応に遊ぶべきではないのかと


30歳くらいまでしたいことしてもイイかななんて思いました








宝くじからまさかのカミングアウトまで風呂敷広げましたけど


イマイチたたみ方をわきまえておりませんorz





とにかくです



とりあえずいつも通りに絵を描いて行こうと思います


酔っ払いながらですけど




ヨロシクお願いします☆

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]