忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ち○んこかよ

ちゃんこ鍋食べました!


豚肉と野菜たっぷり☆





私は塩ダシが一番好きなんですけど





一応、店員さんに

「お勧めは何ダシですか?」

って尋ねてみて



「お勧めは醤油ダシです☆」


って意見をを確認した上で



あえて塩ダシでオーダーしました♪  うざっ





最近寒くなってきたので
ホクホクでしなしなの野菜が最高においしいです!




後輩を連れてたので

フライドポテトなんぞも頼みましたw





ミスマッチもいいところですが


それはソレ、これはコレで相当食べましたねorz




・・・・・


で、気になったのがビールの温度です




店の入り口にデカでかと


「よく冷えたビールあります!」

なんて書いてあるもんだから


せめてグラスを凍らせてるくらいの芸当はあるんだろうと期待してました




それがまさかの

まるで水滴の付かない平凡なビール


ただ普通にボチボチ冷えてるビールです






ねぇ

そんな大きく宣伝するんだったらソレは無いだろうw



コレ、最近流行のミステリーショッパーってやつに散々叩かれますよww






私は飲食業ではないですが同じサービス業ですので
こういう違和感にはかなり敏感であります





ただなんとなくソレらしい文句を謳って集客するだけしようという

サービス精神の無い

雇われ責任者の姿勢がハッキリと見えてます





個々が経営者として機能するくらいの緊張感が無い店はもうこの時代に生き残れません!






なんだかすごく上から言っちゃってますけど






自分はどうなのかと言われると

次の定休日にはどんなハレンチな絵を描いてやろうかと

そんなことを考えながらやってますorz



それなりにポーカーフェイスでやってますケド






実はサイレントクレーマーを生んでる存在なのかもしれませんねw










という事から出てきた結論












とりあえずバイトの娘にウザい思いをさせなければ


よく冷えたビールが出てくるのではないか







という事です










痛いほど
白い目に晒されながら

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]