忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーい

バンプしてます2




こんばんは☆


・・・・・・・・・・・・・・・・

買っちゃった

CA3A0372.JPG
























ソイプロテインです


ダイエットにプロテイン?って思われる方
多いと思います



大豆プロテインは脂肪燃焼を促進し、
減量時の筋肉減少を抑える力があるらしいのです


私の場合、
1週間毎に1キロ体重が危険なペースで減ってますので

飲んでも大丈夫かなって感じですw


プロテインの事もそうですし
筋トレ、食事法、有酸素運動等かなり調べ上げました

それだけで独立したHP作れそうな気もします


絵の仕事と同人やるんで
そんな事やってる場合じゃないですけどねw


・・・・・

ゲームCGの絵のイメージが出来ました(連絡街)
同人のゲスト絵も仕上がってます(もう一枚描くかどうか)

あとは似顔絵かぁ・・・苦手なんだけどなぁ・・・w
更にウェルカムボードの仕事入りそうだし・・・
同人誌もやり始めなきゃ

・・・

頑張りたいと思います☆



pixivに絵が上がらない罠

 

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]