忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それぞれの秋

アリスの唄についてではないです





そんなわけで
  秋刀魚が旬です


明石家じゃない方





テレビで秋刀魚の寿司とかやってましたけど

秋刀魚は塩焼きがベストであって
他は微妙な気がします




刺身とか食べたことありますケド
なんだか・・・ん~って感じですねw




新鮮でなきゃ生で食べれない・・・だからレアであるという

そういう感覚は理解出来ますが









やっぱり向いてるものとそうでないものは存在しますね!









そんなこと仕事しながら考えてたんですけど



果たして今の仕事が私に向いてるのか・・・なんてw






ある程度勤続年数食ったサラリーマンの方なら

そんな事を一通り悩んだ方も居ると思います





今やってる仕事が
自分に向いてる仕事だと素直に言える人

そう居ないと思います。





現に自分もそう思いますし

周りの評価より自分は出来てないと常に思う次第。





自分に向いてる仕事って何なんだろう






絵じゃまず食って行けないなぁ・・・

油にまみれる仕事はもういいし

PCと向かい合うデスクワークも飽きたし

応酬話法も長けては居ないし

笑いのセンスも特筆できない

調理も味付けは大雑把だし

声は鼻声だし

汚い仕事はしたくない・・・・






ニートしかないかもw








秋になるとそういう事
ちょくちょく考えますね


冬の始まりは全てを放り投げたくなります・・・






早く手に職をつけて稼げるようになって

本当に好きな人と幸せに暮らせたならそれでいい


そう思って飛び出した社会






想い人が思い出になってしまってから何年か経ちます(死んでないよ)



終わりの日から

ずっと私は空っぽなのかもしれませんorz






戻りたいなんて全く思いませんが

そういう熱い気持ちは今の私には必要なのかもしれません








なんだかアッサリとブルーな感じで今回の更新書き上げましたけどw




今のところ
私を支えてくれてる熱さは
他でもない


幼い女の子のあわれもない姿を描くことだったりしますorzorz

危険な雰囲気なのは重々であります





最初にかいた秋刀魚の話



何が向いてるか


画風はいまだ詮索中ですが





誰にも描けない
独特でありながら
万人受けするモノを描いて行ければいいと思っております!

ヨロシクお願いします☆











最近、文章の雑さとかを気にしない強さを手に入れました

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]