忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けいおん

やっとです



やっとアニメ「けいおん」入手しました!!!


入手の経路とか聞く人嫌いです




とにかく


けいおんゲッツしました☆



どれだけ見たかったか・・・TωT




アニメ自体

最近全く見ておらず

どうでもよくなってたんですけど





PIXIV(描いた絵を投稿する巨大掲示板?)で、もうワケ分からないくらい「けいおん」の絵が投稿されてたので

ずっと気になってたんです


全く知らないのに絵を描くのも気が引けたので

これでやっとw





さっそく見ましたよ


人物の動きや背景の描写がハイクオですね

京アニはやっぱスゴイです!



キャラクターの表情も豊かで

見ててこう・・・飲み込まれるような雰囲気がタップリ出てます






確かに

あれだけ人気を誇っただけありますね





まだ1話しか見てませんが

これは最後まで見ようと思いますw




今現在、ダルくて最後まで見てないアニメが



.hack// roots
くじびきアンバランス
貧乏姉妹物語
JINKI EXTEND
MADLAX
ToHeart2
W WISH~ダブルウィッシュ~
Φなる・あぷろーち
ああっ女神さまっ シリーズ
いぬかみ
うた∽かた
げんしけん シリーズ
しにがみのバラッド
スクラップドプリンセス
ちっちゃな雪使いシュガー
ツバサ シリーズ
つよきす
びんちょうタン
ぺとぺとさん
ラムネ
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲
絶対少年
双恋 シリーズ

・・・他

結構あります




もはや見る気の無いアニメが殆どですけどorz








今やゲームもアニメも興味無いのに






どうして私は

ソレっぽい絵を描くのが趣味なんだろうかw








同期のツレは

家で待ってる嫁と子供が恋しくて早く帰りたいと言います





今日


アニメの女子高生が見たくて早く帰りたいと思った私は負け組みorz








そんなわけで

ドラマ「華麗なるスパイ」見逃しましたorz
 
PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]