忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり古い過去絵の投稿

今日は11時前に帰宅しました
今週一杯で魔の3月が終わる・・・

忙しい事はいい事なんですけどねw


さて

PIXIIV登録して11日が過ぎました☆
投稿した枚数が11枚・・・

 
多すぎないか…?


私の場合
今までに描いた絵を何枚も投稿してるためだと思います

1日1枚はやりすぎですねorz


で、むやみやたらと投稿してるもんだから

かなり古いものも投下しました
・・・まほろさんの絵なんですけどね

■ No.3964 鳥    *カウント08 name:黒猫型
time: 2005/03/08 (Tue) 01:37 / paint time: 4時間22分46秒
browser: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
1d99692a.png
























*・・・絵板100枚達成までのカウント(連番092です)
いや~・・・サッパリ反応ないですね(爆)

これ・・・アカンやろなぁ・・・という気持ちで張った時点でもう負けてました自分に

これからもっと慎重に
素敵だと自信を持ってイケルものをチョイスしていこうと思います

そんな私にとらばーゆさんが

「リメイクしたら面白そうな一枚!」
なんて暖かいコメントくれました☆
チクショウ格好いいぞ!

って事で反省を込めて消そうかと思ってます
というか消します


今後描かない日は交流月間に当てよう


恥ずかしがりなので
自分が付けたブックマークが0件という
・・・これからです

 

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]