忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいてめぇw

今日はいつものスーパーで買い物して帰りました☆




割とレジが空いてて
誰も並んでない所がありましたので

あっさりと会計する事ができました





迎えたのは「研修中」の腕章を付けた若い兄ちゃん






さほど混雑していないにもかかわらず

急いだ様子で


私が購入したものをボンボンと雑に流していきます

絹ごしの豆腐とミンチを
まるで投げるように・・・





おいおいちょっと待て・・・・






気が付くと声が出てましたorz


「待てやお前・・・ちょっと仕事粗いんちゃうか」





あんまりそういうの言いたく無いんですけど

仕事のストレスが溜まってたのか一括orz





「はぁ、スイマセン」

「で、袋はお付けして宜しいでしょうか?」





・・・・・





コイツっっっww!!!









研修中なんて腕章をつけてるのにも関わらず

「レジぐらい俺にもアッサリ こなせるぜ!」

的なイキリを見せられた上に


この言葉ww









流石にあきれ果てましたorz


本当
こういう若者にはしっかりと叱る必要があるんですよ!







しかし
1日働いた私にはもうそんな気力も無く


何なんだコイツ・・・という気持ちだけ背負って
買い物を済ませましたorz









ダメだなぁ・・・ちゃんと言える人にならなきゃ





・・・・・・・・・・・・


って事で(何






先にサンバイザーモニターを購入した旨をお伝えしましたが




これを取り付けるに当たって同僚に言われた事があります











「セキュリティ着けててもパクられるでそんなん」










orz





そういえば何もカーセキュリティは付けておりません





バイザーモニターは1万円だし

HDDナビとDVDはタダで手に入れた物なので

パクられたところで実質損金は1万円なんですけど






ガラス割られたり、鍵を潰されたりすることを考えると
セキュリティは必要なんじゃないかと思いました





また3万ぐらいなくなるのか・・・









9年落ちのセダンにまた金が消えていくw












今回のバイザーで


総改造費が


32万8000円になりました☆






・・・乙

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]