忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっ血とメイドと懐中時計

今週の日曜から足を痛めてます



今日はほとんど杖を使いませんでしたw

用途がもうズボラな使い方とかに





先にも書きましたけど

人間離れしたリカバリーに当惑してます






「なんだ湿布だけで全然平気じゃないか」



なんて気楽にしてたんですけど



ちょっと腫れ具合を確認してみようとして

湿布が剥がれないように履いてるサポーターをちょっとめくってみたんです



痛みが引いたって事は治まってるに違いないって








・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・





って、うっ血してますからああああああああ!!






何だかサポーターがキツかったのか

若干カカトが黒くなってましたw





サポーターをずらした時点で強烈な痛み

腱の痛みじゃなくて

サポーターの淵に沿ってトゲが刺さってるようなorz





これは流石にマズかろうと思い

私はキツイ部分をブチブチ引き伸ばし、ナチュラルにフィットするように破壊しましたw





外科の先生に地味な罠を張られてたんだな・・・







・・・・・・・・・・


こんな調子ですけど

ちょっとずつ回復してる様子ですので



早く現場復帰できるように

ボチボチやっていきたいと思ってます





そろそろクリスマスと年末、正月絵に向けて描いていくか・・・

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]