忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いなり君かよ

今日は一日中描いてましたけどー・・・


何も仕上がりませんでしたorz


syainn.jpg


















黄色いプリキュアを塗り中です







パイン







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



って事でまたもや印象深い夢見ました(何








どうやら家族で温泉に来た様子で



私と妹が家族風呂に入ってるんですよねw




妹って認識するソレは明らか2次元でしたw

実際妹居ませんし








で、段々日が落ちていって真っ暗になって行くんですよ



流石に 真っ暗な水辺ってのは不気味なので




近くにあった
たった一つの松明をとって、


火がついてない松明に火を着けていきます





何個も何個も




幾ら点けても明るくならないから



何度も何度も




・・・


ぼやーっとガスみたいな青白い火のが



あたり一面に広がった時、




何だか遠くの暗がりにうっすら・・・見えるんですよ




赤い鳥居







夢の中でしたけど



コレはヤバイって思いましたw









ここから抜け出そうと思って




妹の手を取った瞬間、急に息が出来なくなって


真っ白になって・・・








しばらくすると








真っ白な視界に

赤いラインがスーッとと伸びてきて





キツネのお面の形を模って行きました








もう気が気じゃなかったですよw









息がいよいよ苦しくなってきた時



ぜーぜー言ってる私に





誰かが






「はやく車から出て!!」






って叫びました






・・・・・・・・・・・



息が限界だった私はそのまま目が覚め







「ぐええええええええええ!!!」



って言いました



本気で苦しかったです










一息ついて目を開けると


いつものマンションの部屋の天井が見えました






視界の隅が白ずんできて



お稲荷さんの顔が見えそうだったので


急いで目をつぶりました









こういう経験は今回が初めてじゃないけど

やっぱり慣れるものじゃないなぁ・・・








気配?を感じなくなって目を開き

時計を見たら午前2時






流石に怖くて


目が覚めたのにトイレ行けませんでしたwww








何か私がバチあたりな事したかよ!!!!












・・・それにしても

車から出て!って何なんだろうなぁ・・・







夢診断受けてみようかなw

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]