忍者ブログ

黒またたびの庭

黒猫型のブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

竹刃

連休でした☆
 
2日連続で絵を描き上げましたよ




1枚目がこちら

2ashimo.png

































爽やかにエロ意絵を描き上げました☆

PIXIVで妹シリーズの評価が高いので(単にロリ絵だからだと思う)
今回もそんなノリで描きました



まんまるい目で無垢さを出したツモリです



足の遠近感というのが非常に難しかったですねw

いつもの事ながら
キャラだけのシンプルな構図ですよ


このブログが「エッチなのはいけないと思います」なので
妙なフィルターかけてます


設定は
H技研の開発した二足奉公型ロボット 足妹(アシモ)ですwww


ニーソとかオプションあります
∞ってメーカーのorz

描いててもうアホでしかないと思いましたね☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・


で、本日


新しいタブ買いました☆


CA3A0063.jpg
























wacomのタブレットBAMBOOのコミックパッケージです


何でインテュオスじゃないのか?




と自分で自分を責めてますorz


私が電気屋で商品を手に取った理由が


パッケージが可愛かったから

ですorzorzorzorz


CA3A0065.jpg
























左が新品

右が2年間使用してくたばったタブですw

マウスはクリックの精度が極端に悪くなり
勝手にダブルクリックになってしまう問題児☆


写真では正確に撮れませんでしたのでアップしませんが

前のタブのペンは



使いすぎてグリップ部分のゴムが
指の形で磨り減ってしまい
プラスチックが出てますwww



1日で15時間くらい描く日があるからね・・・
オツカレサマデシタ




で、新しいペンタブなんですけど



マウスが付いてないんだねorz

完全に絵用に独立してしまった様子です


不便だ


マウスがジャンクになってしまったため買い換えたのに

神はこうして人に試練を突きつけるのだ(何)





新しいペンタブの初物描きました☆

81367002.png

































「バンブーブレード」より「川添珠姫」ことタマちゃんです


版権って妙な緊張感があります私は



剣道の事は無知なんですけど

肝心のアニメの内容についても無知という(爆)




バンブーとバンブーブレードのコラボが描きたかっただけの作品にorz




そもそも剣道に「技あり」
なんて存在するのかすら知りませんorz


WIKI覗いてみて敗色濃厚ではあるんですけどね☆




新しい武器を手に入れた黒猫型です


これからも時間の許す限り
ガリガリ描いて行こうと思います☆

PR

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
黒猫型
自己紹介

犬好き 
タブ;intuos4 PTK-640
ツール;SAI PS 
ブログの性質上、掲載できない絵は
HPに掲載しております

since2009.2/10

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 黒またたびの庭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]